arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ロードスタ売れた。悲しい。


 結婚するまで乗っていたロードスタが売れてしまった。悲しい。世界中にいるロードスタ乗りと同じように、”自分の”世界一のロードスタを可愛がってきただけに、非常に悲しい。売らなくてはならない自分の境遇が恨めしいす。


 この種の車、乗る(買う)機会があるんだったら絶対に乗る(買う)ことをお勧めします。「いやぁ、気恥ずかしいし・・・」こんな事を言っていては駄目です。「何も積めないし・・・」いえいえ、結構つめます。そんな事言う人って、毎日ずっと車に荷物を満載してるのかい??「雪が降ったら乗れない・・・」自分はスキーに平気で行ってました。(しかも幌を開けて)


 先日、車を見てみたいという方が家にいらっしゃったんだけど、凄くいい方だった。某車会社に就職したのでマツダ車を買う必要が出たそうです。それで車を探していたときに偶然自分のことが検索で引っかかったとのこと。NBを探していたそうだけど、県内の中古車市場でもNBがあまりなかったんだそうだ。


 自分としては、売りたくないけど、買ってくれるんだったら今の姿がいいと言う人がいいなと思っていたが、幸い、そんな方だった。就職おめでとうございます。いいところに就職したね。これからも、ロードスタをかわいがってください。


 あぁ・・・悲しい。子供が大きくなったらもう一度、NB2を買いたい。