arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ブッと鳴ったら・・・

 赤ん坊ってすごいんです。今日もご飯を食べているときも「ブっ!」ってものすごいオ○ラをするんです。大人顔負けの・・・一瞬風が吹いたかと、僕もひれ伏してしまいました。

 この前なんか、夜寝かせて自分のことを終えて寝ようとした瞬間・・・「ブっ!」っとものすごい音が・・・一瞬嫁を見ようとしてしまった自分が恥ずかしい。もしかしたら自分が知らないうちにやったのでは・・・いえいえ、ウチの子供なんです。「布団が吹っ飛んだ」なんて親父ギャグを思いついた自分が恥ずかしいくらい、「凄い」んです。

 なんて、子供見ていると飽きないです。そろそろ歩くかな・・・