arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

クリックフォールディングにinter-8組み込み

 ネット上で和田サイクルと言うこところが、リムの組み込みをしてくれると言う事で質問してみた。どうやらクリックフォールディングアクション1には組み込めないらしい。

 ガクッ・・・

 ホームページではブロンプトンへのinter-8組み込みを紹介していたが同じ16インチと言うことで気軽に質問してみたんだけど、どうやら16インチと言っても2つ規格があって、クリックフォールディングは、ブロンプトンとは違うらしい。あと、今付いているinter-3とinter-8自体が大きさが異なり換装ができないらしい。


 ぶしつけな質問にもかかわらず答えていただきありがとうございました。

 じゃぁ、どうすればいいんだろうか・・・