arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

東芝 sportioって携帯買った

 使っていた携帯(Talby)の電池がなにやらやばい事になっていたので、しょうがないので携帯を変えにヨドバシ行った。どうせなら今使っているIPod Shuffleと同じような機能が携帯でできれば持ち物がなくなる程度に考えて行った。


 2つに折れるタイプは趣味じゃないし、スライドするのもチョッと嫌って事になるとストレートって言うやつに限られてくる。でもストレートってタイプって少ないんですよね。なので携帯を変えるなんて事は考えもしなかったんだけど。


 ちょっと使ってみて感想はと言うと、人によっては金額にあった値段じゃないなと思う。

  1. お財布携帯ってのも無いし(使わないけど)
  2. カロリーカウンター??そんなの自分は使わないだろう。
  3. ワンセグも無い(普段テレビなんか見ないだろうけど)
  4. どうやら音楽聴きながらメールなど打てないらしい
  5. 色が・・・(ブルーメタリックがあったらなぁ)

 でも、いい面もある。自分にとっていい面は、

  1. ちっちゃくて軽い(コレが一番)
  2. 携帯1台で音楽が聴ける。

 
 まぁ、今回の購入する目的に合致しているのでよしとするかと思うぐらい。
 

[rakuten:dcom:10001075:detail]


これは次点。何でかと言うと、ワイヤレスで聞けないので。あと、色が嫌い!
[rakuten:ultra7:893559:detail]