arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

R35

 会社の飲み会の2次会でカラオケ屋行って、R35メドレーってのやってて、今年の新人君が歌って、お前何歳だ??って突っ込みたくなったけど、そういえばアノ頃は・・・という感じになって思わず買ってみました。


 まさにこの曲が20代だったころ、自分はフュージョンとかJazzとかロックとかJ-Pop以外を手当たり次第聴いていたクチなので、ラジオとかで聞く以外は実は殆ど聞く事なんてなかったんだけど、今聞いてみると曲が聞きやすくていいなぁ・・・って思う。


 ぜひともコレの派生バージョンで、R35 @ RockとかR35 @ Fusionとか R35 @ Jazzyとかマイナーな奴ら向けのものを発売して欲しいなと思う今日このごろ。


 んー、Fusionだったら・・・
 
 Bob James Swan
Bab James Marco polo

T-SQUARE White Mane
T-SQUARE Arcadia
T-SQUARE Hard Boiled

Rippintons から数曲

 村松 健 like a wisper like a pray

 矩形波倶楽部 Memories of Summer Island

 山弦 から数曲


 なんてところが自分的にははずせないかも


[rakuten:book:12022591:detail]