arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ビッグコミック・オリジナル 深夜食堂

ド、ドラマ化!これをどうドラマ化するんだ??

 オムニバス形式かな?またはひとつひとつの作品を掘り下げて1時間物にしてしまうとか・・・楽しみな反面、面白い作品でもドラマ化すると「夏子の酒」のようにいつの間にか恋愛ドラマになったり「ナニワ金融堂」のように主人公がサワヤカになっていたり「カバチタレ」のようにがんばってるのがいいんです!見たいに主人公の悩みなんかの漫画自体のアクが抜かれてしまうときもあるので、どうだかな。でも楽しみ。よく19:54ごろから2〜3分だけやる情報番組があるけど、あんな時間に1話づつ放映したら面白いかも。

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)