arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

「アグリーベティ シーズン2:2巻」を見た


 相変わらず、番組が始まるまで新作紹介を強制的に見せられる。5分ほど早回しボタンと格闘。1作1作、早回しボタンが解除させられるんだもん。3巻からはDVDをプレーヤーに入れて風呂に入ってくる予定。新作紹介、意地でも見ない。



 ジオ。往年のマイケルJフォックスそっくりのこのキャラクター変すぎ、ベティほどの変なキャラクターなら釣り合うかもしんないけど、付き合うには向かないぞ、この男・・・編集長の兄貴がアレックスだったから当然名前はアレックスは無理か、ヘンリー、ヘンリーはどうした!あいつはイイやつだぞって思ったら4話目で衝撃的事実。子供の存在ってのは正直重いけど、どうなんだろう、これから20年間のヘンリーの悲しみが見えた。



 最後に、3話目で出てきたマーク作偽装写真集最高。このシーン笑いが止まらない。