arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

「アグリー・べディ:シーズン2 5巻」を見た

 お互いに無意識的にも死んだ父から解放されるっつーか、一歩人生を自分なりに踏み出した話だね。一方は仕事の現場で、一方は取引先の人の言葉から。あとはベティとヘンリーの暴走気味の恋。人生は短い、恋せよ乙女!ガンバ〜!意外にヘンリーはたくましい体だよね。ジオはマイケルJフォックスにどことなく似ているって思ってしまうけど、よくよく見ると全然違うのよねぇ〜。こっちのほうがカッコいいしね。でもアノ顔にあの声は無いでしょう。でもジオ!ベティにお呼びでないよ。


 ウィルミナはなんかもう悪魔と取引をしたって感じがするね。そんな雑誌のために子供という一生を費やすものに掛けるんだろうか。それより今の子供を気にかけろ!って思う。これからどうなるんだろう。正直ドラマでも悪魔の行為の子供は見たくない。