arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

行きたかったなぁ・・・

 まっちゃだいふくさんの日記。写真がたくさん。おお!アレは四角い魚マークのビル(某会社のビルね)の近くのビル。そこでやった催しと言えば・・・「東北デベロッパーズコミュニティ設立二周年記念大居酒屋プレゼン大会」行きたかったなぁ・・・LTやってみたかったなぁ。一緒に行ってみると行ってくれた知り合いは写真からはどうやらいなかったようです。悲しい。今日は仕事。21:00に無罪放免でした。(まぁ、仕事が無くても別件で行けなかったのですが)

 LTやるとしたら何がいいだろうか。言語全般、Javaフレームワークなんかも面白いけど、違う分野、行動分析学オモシレーとか、ドラッカーオモシレーとか、EVMってスーツのためだけじゃなく技術者のためになるよねーとか、仕事になるようなネタ考えて一緒にやってみませんか!とかそういった違う技術の勉強会やってみませんか?って感じかな。次はあんのかなぁ・・・*1

 本文無し

2010-06-27 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★

東北デベロッパーズコミュニティ設立二周年記念大居酒屋プレゼン大会を開催します!

東北の地に技術者コミュニティを!という掛け声の下に
東北デベロッパーズコミュニティ(TDC)が産まれ、おかげさまで早二年。
皆様への感謝の意を込めて二周年イベントを開催することにいたしました。
日程は6月26日(土)です。

東北デベロッパーズコミュニティ設立二周年記念大居酒屋プレゼン大会のお知らせ - TDC - ニュース - 東北デベロッパーズコミュニティ(TDC)


 

*1:寝酒のんで酔っ払って気持ちが大きくなりながら書いています。あまり本気にされると困ってしまいます。