arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

2010.11.25発売号

華中華

 なんちゅう、分かりやすい展開だけど、泣ける話。お客との心温まる小さな喜びと、その後の大きな喜び。

神様のカルテ

 原作を読んでしまったのはちょっとイケナカッタ。原作でよかった掛け合いが無かったり、物語全体が急いでいる印象を受けたり。誌面っていう制約があるんだろう。モッタイなさすぎ。でも絵の魅力はコッチの方が断然いいですよ。次号は巻等カラーで「門出の桜」フィナーレ。楽しみ。

ダブル フェイス

 何年ぶりの再会だろうか。ドラマチックに急展開。最期にDr. WHOOが言った言葉「相変わらず君は美しい。あれから13年たっても。」僕はカミさんとこんなことになっても言えるだろうか・・・カッコ良すぎ!