arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

「プログラミングGROOVY」いただきました!

プログラミングGROOVY

プログラミングGROOVY

 最近、主人が変なんです。用もないのに表を車が通るとパンツ一丁なのにツッカケはいて出ていったり、髪の毛ボウボウなんですよ、恥ずかしいったら・・・子供と遊ぶときに「ぐるぅ・・・」とうなってハッと我に返ったり。寝言でも言うんです「青き衣を纏いし・・・ぐる・・・」どうしたのかしら。とそんなウチのカミさんを尻目に僕は非常に緊張していた。もう、沢山の方に届いていたのに僕のところに届いていない・・・あぁ、やっぱり僕のところに来ないんでは・・・と寂しくなって死にそうなウサギのような心境だったけど・・・


と、届いた!



 なんか、この冊子小包と中から出てくる編集部様よりの手紙、「見本が刷り上って参りましたので」というなんともカッコいい表現。これはベーマガの見本誌が送られてきた時のような気持ちだ!さすがに源泉徴収の紙は入っていないんですけどね。(あたりまえ)献本の字がまぶしい!

 精一杯勉強させていただきますね!あと、ボットに組み込むときなど公開します!