arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

アイコン秘書・勝手に応援団・森恵 さんのアイコンデコを作成しました。

a changing your twitter icon service. * Hisho means a Secretary in japan

http://iconhisho.com

 前々から気になっていた森恵さん、youtubeで聴いてから声がいいなぁ、すごい出るなぁって惚れていたわけですけど、初めて三鷹の森フェスティバルで生の歌を聴いてきました。予想通りすごいいい声をしてました。と言うことで勝手に応援団です。オーバールック発売と言うことで。会場で聴いた「星に願いを」とてもよかったです。ぜひ次はアルバムで買いたいと思います。

 ※ 下記の画像をお使いのツイッターアカウントのアイコン画像に貼り付けられます。こちら、ツイッター・アイコン秘書でどうぞ。





ウォーターマーク(透かし)はアイコンに設定するときは解除されます。)


おい!寝てんじゃないよ!







三鷹の森フェスティバル2014は無事終了することができました。お越しいただいた方、このFacebookを楽しみにしてくれた方、さまざまな方により素敵なイベントとなりました。
来年もまたよろしくお願いいたします

https://www.facebook.com/mitakamorifes

TBS-MBS系全国ネット 秋のドラマ特別企画
「最強のオンナ」メインテーマ

『星に願いを』

http://www.multiformatstudio.jp/megumi

オーバールック

オーバールック

Grace of the Guitar (MINI ALBUM)

Grace of the Guitar (MINI ALBUM)