arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

七夕ずん子のクラウドファンディングの布ポスターキタ!

東北ずん子は、東北企業であればイラストを無料で商用利用できる東北を盛り上げるためのキャラクターです。
東北ずん子は2015年4月5日にアニメ化のための第一歩を踏み出しました。
東北をキャラクターで盛り上げていくためには、もっとみんなに知ってもらい、地域のお祭りなどに根ざしていくことが必要不可欠だと感じてます。
そのため東北ずん子の萌え七夕飾りを仙台七夕まつりに飾れるよう、支援を募集します。

https://greenfunding.jp/lab/projects/1068-



休日なのに郵便受けに不振なモノが!なんだろう、、ブラックメールか何かか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ とか思いながら見るとずん子お前か!




全体像です









イタコ姉さんです




キリたんです。なんかこの表情いいですね




そして我らがずん子です






七夕の特別なポスターの証です!キリ!





あとレターパックよくみたらこんなバッジがありました

しかしいいカメラ持っていないので画像が・・・