arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ずん子フォトに顔検出機能を追加しました

ずん子フォトですが、顔検出機能を追加しました。

こんなことできちゃいます。(すべてはAndroidの顔検出のおかげですが・・・)
Android 2.3では顔検出の機能が未対応なので、できません。

おなじみ画面長押しで出てくる設定画面では以下のように、左側にタブを作りました。


・・・あと、、広告入れてます。うざいってわかっているのですが、、、入れました。

参考

ずん子ちゃん、いいすねーーなんかオッサンながら。以前から注目していてクラウドファンディングとかあったので応援とかはしてたのですね。

これとか・・

https://greenfunding.jp/lab/projects/1068-

これとか・・・

https://www.kickstarter.com/projects/2002295009/illustration-and-manga-compilation-book-of-tohoku

あと、コンテストに無謀にも、ずん子ネタで作ってみたり(当然ながら、かすりもしませんでしたがw)

http://d.hatena.ne.jp/arcanum_jp/20140427/1398603105

自分は絵は描けないのでそういう所で応援できるのかなと。

http://d.hatena.ne.jp/arcanum_jp/20150727/1438009030