arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

宮城県黒川郡富谷町のキャラクター、ブルピヨのカメラアプリ「ブルピヨ写真館」を久しぶりにアップデートしました


カメラアプリの作り方覚えたくてなんか面白いのと言うことで宮城県黒川郡富谷町のキャラクターであるブルピヨのカメラアプリを作ってみました。また誰得だよwってアプリですけどね・・・

http://d.hatena.ne.jp/arcanum_jp/20140301/1393652875

以前のバージョンはアプリ内にすべてのデータを持っている構造で、これだと悪名高いF端末とかだと起動すらしないのが問題で、ずっとほったらかしにしてしまっていました。先日「ずん子フォト」を公開したのに続いてこちらもデータ違いなだけなので、公開しなおしました。願わくば非公式の文字が消えてほしいというのが最近の思いなのですが・・・(役場さん・・き、、聞こえており・・ます・・か・・)