arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

もしかして、退職エントリですか?

仙台の中堅SIerである会社を退職しました。在職中は普通の人貸し系のSIerにはない珍しい仕事や、教育系なども経験させていただき、大変勉強になりました。

最近は設計から実装にかかわる部分で、フレームワークの選定、基底クラスの作成、サーバーなどの開発環境の整備、テスト方法などの整備、デプロイまでの各種ツールの作成、規約などのドキュメント作成、人が入ってきた際のプロジェクト運営などを任されていました。(と言っても大体10人程度が半年ぐらいまでですが)

1月からはフリーター個人事業主*1として設計から始まるお仕事が待っています。

がんばるぞい

お仕事の依頼などは arcanum.jp[@]gmail.com まで頂ければと思います。


よろしくお願いします。

*1:つ、、妻からはフリーターって馬鹿にされるんです・・・(=゚ω゚)!!