arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

2009-03-14から1日間の記事一覧

本田 インサイト

インサイト デビュー http://www.honda.co.jp/INSIGHT/ カッケー!ほしいっす。無限の奴なんか特にね。カミさんを説得するには・・・と思いいつも車の修理を依頼するホンダに行ってカタログもらってきたよ。イケメンの営業マンが対応してくれたよ。カタログ…

Twitter風に、その2

今日は嫁の実家に帰っている息子に会いたかった。あと1ヶ月で帰ってくるって分かってはいるけど、あの愛くるしい自分そっくりな顔。いや、親ってみんなそう思うんですって。最初は子供なんて・・・って思ったのにね。今はほおずりしたり手をつないで散歩し…

Twitter風に

仕事で決定権が自分に回ってきたときに「協力会社だから」とか言って回避する奴にまともな仕事はできない。何がいいか提案しなくてはって思わないの?一生人の意思の下で働いていたら?って思う。この業界(IT業界)の面白いところは自分の意見が全体の意思…

古い友人へ。滝の画像

滝の画像が見つかったので。場所は、宮城県七ヶ宿町の「滑津大滝」3月の風景。あぁ、ここの近くのワサビの漬物が最高なんだよなぁ。食べたい。熱々のご飯にちょっとだけ乗せてほおばるともうご飯の熱々とワサビのツーンが最高。腰が悪くなけりゃ明日買いに…

THE EYE(アイズ)

以前香港映画で見たのがリメイクされたので見てみた。原作となる映画はトム・クルーズがリメイク権を取得したとして当時有名になった映画。やっと映画化したのかと思い、レンタル。この映画、正直昼間に出る幽霊ってのの怖さって言うのかな、普通の人が見え…