arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

今度こそ・・・

 やっとこさプロジェクトが終了間際でヒマになった。トンネルの先は見えていたけどなかなか出る事ができなかたけどやっとこさトンネルから這い出た感じ。

 全体で1Weekほどのヒマな時間は、最近気になっているSeasar2を覚えようと思う。と言うことで買ってきた。本屋でパラパラってめくって見たけど結構詳しくおバカな自分でも分かるように書いている(みたいな感じ)だったので思わず買ってみた。

WEB+DB PRESS Vol.41

WEB+DB PRESS Vol.41

 仕事がらHibernateなどのフレームワークは入れる機会が無いのでもっぱらSeasar2Teedaに絞りたいと思う。でも最近でたS2JDBCも気になるし。見た感じ問題はJDKのバージョンかな?同じく仕事柄1.4が主なのでTeedaは当分使えそうにないな。1.4でも動かせるのか分からないのでDB Press見て勉強しましょ。

 仕様変更・・・来ませんように・・・