arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

嫁、飲み会

 今日は嫁が飲み会で自分は早く帰ってきてウチの子供と一緒にすごす。正直うれしいなと思う。何がうれしいかって、子供世話してね!って頼まれた事が。いつも「飲み会とか行って来い!」と言っても信用されていないのか、なかなか外に出てくれなかった。多分、子供が心配なんだろうけどね。


 で、その子供、嫁が出て行った後は10分ぐらいニャーニャーと泣いていたけど、だんだんなれてきて遊ぶようになった。でも風呂入って寝る時間あたりから嫁が居ないので家の中をぐるぐる回ったり、玄関で泣いてみたりと大変だった。最後は泣きつかれて眠ったんだけど、いつも嫁はこんな大変な思いをしているんだなと思いながら寝かしつけた。


 コレになれてもっと頼むようになって欲しいなと思う。