arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

Click FrameworkのApache Incubator入り

 こちらを読んで素直に喜びを申し上げたいと思います。
http://www3.vis.ne.jp/~asaki/p_diary/tb.cgi/20080801

 Click FrameworkApache Incubator入りが決まったらしいですね。前からメーリングリストではそろそろ・・・と思っていたのですが、ついにですか。


 会社の関係で使ったフレームワークがClickをインスパイアしたものと聞いて興味を持って調べたのから始まり、無謀にも実案件で提案したり、簡単そうなので教育にも使ってみたりと色々自分にも思いいれのあるものなので、ASF入りは素直に喜びたいと思います。


 ますます発展して、もっとメジャーになればなと思います。