arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

Wicket

 Wicketで作っていて前の画面に戻る処理がなぜかうまくいかない。下記のように書いているんだけど、他のボタンはうまくいくのに・・・戻るボタンの実装方法はもしかして定型な処理があるのだろうか??Webで探したけど見つからない。

 でも不思議なのは、Eclipseで動かすとき(127.0.0.1)はうまく動いて、ドメインに乗せると(サブドメインですが)この戻るボタンがとたんにうまくいかなくなる。


 早く本でてほしい・・・

ImageButton back = new ImageButton("back"){
    public void onSubmit(){
        setResponsePage(TopPage.class);
    }
};

 上記はTopPageクラスから遷移されたページの[戻る]ボタンを想定しています。ちなみにブラウザの戻るボタンはうまくいく。