arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

風呂場で本読む奴って何なの?

 こちらから


風呂場で本読む奴って何なの?
http://guideline.livedoor.biz/archives/51174233.html


 私も風呂場で本読む派。といっても漫画本だけどね。風呂にゆっくり入りながらタコみたいにになりつつ本を読む。たまに水分補給のために風呂場にもっていったジュースなんか飲む。ちなみに飲まないとそのうちフラフラするようになるので、もし風呂場で本読みたいと思った人は水分補給を忘れずに。


 ちなみに上記のURLのページ最後にはブックスタンドのアフェリエイトが表示されているが、ちがーう、風呂場で本を読むときに必要なのは・・・ぼくがほしいものは・・・簡易シャワー。手動でいいんで風呂水をくみ上げて肩にかけてくれるやつ。


 ・・・おっと、今日はビッグコミックの発売日だ。風呂が楽しみだ。