arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

Selenium Code Converter


Seleniumコードから仕様書を作る。
http://d.hatena.ne.jp/nigredo/20090309/1236607979


 とりあえず、TODO

  1. CSVで出力を完成させる。
  2. とりあえず、デフォルトのプロパティファイルの完全版を作成する。結構量が多いので大変。道半ば。
  3. プロパティの設定方法が、結構大変ってことが分かった。サイトのなかにもTODOで書いたけど、ワイルドカード指定で設定できないと省力化できないね。
  4. ダウンロードの仕方が直接レスポンスに書き出す形なので、メッセージを出力しつつ・・・ダウンロードってのができない。これにはいくつか対策はあるけど、ダウンロードダイアログを出して、そこにファイルへのリンクを付ける形がいいのかな。
  5. エクセル化については、CSVのメドがたってから作るつもり。