arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

本田 インサイト

インサイト デビュー
http://www.honda.co.jp/INSIGHT/


 カッケー!ほしいっす。無限の奴なんか特にね。カミさんを説得するには・・・と思いいつも車の修理を依頼するホンダに行ってカタログもらってきたよ。イケメンの営業マンが対応してくれたよ。カタログもらって一緒にテーブルに座って・・・すぐ携帯に連絡が入ってそのイケメンは「ちょっと失礼します・・・」ってどっか行ったよ。すごいタイミングだ。


 これって「どうみても購入しない客っぽいからほっとけ!」ってどっかに行ったっぽいよ。ちょうど、カタログを見てさて帰ろうかって時にちょうど良くそのイケメン帰ってきたよ。ま、カタログほしいだけの「買わない客」だからいいけどね。でもちょっと気分が悪くなったのは事実。


 無限の画像はこちらで見れます。
 http://corism.221616.com/articles/0000092280/