arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

めもめも

 ちょっとメモ。

Jadが大好きなんだけど、Java5以降の文法に対応してないから

若干やきもきしつつもガッカリしている皆さん、こんばんは。



名前そのまま、Java Decompilerというツールがありました。

http://java.decompiler.free.fr/

2010-02-16 - 谷本 心 in せろ部屋

■[PC]VAIO Zの新モデル、ホント凄いわ。

海外では既に発表されていた製品ですが、日本でも発表されました。

 うーん、今のバイオZ売って買うとしたらどのぐらい払うんだろうか・・・興味深深。





Web development and deployment tools: CodeRun

http://www.coderun.com/


ブラウザで動くオンラインIDEです。

昨年末ぐらいに話題になっていたようですが、今日知りました。

2010-02-10 - 谷本 心 in せろ部屋

 こりゃすごい、自分が考えていたもの。

WebブラウザでWebアプリを作るシステムがあったら便利かなと・・・Webアプリ上でWebアプリを作る。出張先でも、PCが持ち込み不可なところでも、ネットにつなげればWebアプリが作れるのと、任意のサーバーへのデプロイができる。

Webサービスアイデア:WebでWebアプリ - nigredoな日々 〜 arcanum.jpの出張所 〜


 ほんとに作ってみるかな・・・