arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

気付いたら400日すね

 2007年7月から初めて、400日ブログを書いたことになっている。365×3=1095日だいたい3日に1ぺんの割合で更新ですね。100万日でも書いてやる。そのうちね。


 ビッグコミックオリジナル2010/7/5号

 「どうらく息子」・・・いいねぇ、期待が持てる。ケンカばかりしているウチでも子は**かすがい**だよ。「バッチコイ」増刊号で1話だけで終わりだなこりゃ・・・と思っていたけど、なんといい話。次に期待。「三丁目の夕日」運が無いと思ったら周りに運を上げる人の話。希望が持てる話だこりゃ。「風の大地」もうやめてくれ!笠崎の運命をもてあそぶのは・・・なんでこれほど辛い思いをしなくちゃならんのだろ。笠崎は僕ら冴えないサラリーマンの希望の星。調子のいい日、良い運命があったっていいじゃない。なんでこれだけ辛い思いをして読まなくてはならないんだろう。しかも雑誌の一番最後で。

 「岳−みんなの山−」おぁぉ!来たぁぁぁぁぁ!6/30単行本発売!単行本待ちで雑誌では見ていないので楽しみだ。関西で作者の石塚真一氏サイン会?なに?

仙台に来んかぁ!!

映画まだかなぁ。