arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

2011年、今年の抱負

あけましておめでとうございます。

去年言ったことはこんなこと。

  • なにかアイデアサイトを作る。
  • できれば、本格的なサイトを1つ作れればなぁ。


 で、去年公開したサイトは、以下の通り。

成長する○×ゲーム
http://marubatu.arcanum.jp/

強くなる!かもしれないオセロ
http://othello.arcanum.jp/

ペーパー・アドベンチャー・コーナー
http://paperad.arcanum.jp/

上桜木応援隊
http://kamisakuragi.info/

 上二つは作ったけどもう手をかける時間がないので、消すしかないかな。でも下2つはコンテンツを増やすだけなので、いまから色々とやっていけそう。去年の抱負のサイトを育てるってのは殆どできなかったけど、下2つを今年いっぱいかけて育てるつもり。どうも僕は、作ってコンテンツを増やすってタイプのサイトに向いているみたいな感じがする。