arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

今日あったこと、、とりあえずヨドバシ行っとけ!!

 昨日ずっと使っていた魔法瓶が壊れてどうしようもなかったので会社の帰りにロフトよって買ったんですよ!ヤッター!ついに買ったぞ!ステンレスの魔法瓶でしかもいまどきコップが付いているタイプ。2,500円か!スゲー高い。でもこういうの最近ないんだよね、、最近は直接口で飲むタイプが多い。自分はあっついお茶を入れていくので最近の口つけてとか・・できませんから!と言うことでずっと我慢して使っていて最近は魔法瓶の内側のフィルムみたいなのがはがれてきたりしてもうだめかなと思っていた矢先でした。


 今日、会社帰りにヨドバシに寄ったんですが、そこで見てしまったんですよ、、魔法瓶コーナーを・・・何を見たと思います?奥さん・・・自分が昨日買った魔法瓶と同じタイプ・・しかも

1,980円

 1,980円ですよ奥さん!私、目を見張りましたね、そしておもわず、指さして、、、指さしてですよ、、うう!っと唸ってしまいました。その指から何か、、、出てきたのかもしれません。近くの人私を凝視してましたよ。なんてはしたない!ケンジ、見ちゃいけません!ってものを見るように、、私その人と目が、、永遠とも思える時間、目と目が合ってしまいましたよ。気まずい・・そう思って指さした指を髪の毛に持って行って、、いやぁ・・・ってポーズをとりましたよ。その人まだ見てる・・・と言うのが今日のハイライト。

 まぁ、仙台だと、日用品も

とりあえずヨドバシ行っとけ

ってことだなと。