arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

フランス在住の原型師、夏坂眞一郎氏のクラファンリターン

同級生の同氏、初めてのクラウドファンディングするってんで自分も支援していたのですね。蛮十郎 〜龍神の眼〜です。

fr.ulule.com

 

夏坂氏は日本では自分が知る限りジョジョのフィギュアなんかが有名でしょうか?そのほか色々とあるのでしょうけども。同級生の活躍を聞くというのは良いものですね。

 

文化庁メディア芸術祭で受賞した作品でバンドスキュルテ プラネット・サムライの蛮十郎が主人公の紙の漫画です。当然ながらセリフはフランス語、、、まぁ、わからないけど、、、ま、、いいか、、同級生の支援になればね、、、と思いDonate!

archive.j-mediaarts.jp

 

夏坂氏がユーチューブで支援の仕方を書いていたこともあり、フランス語のページでもなんとか支援するまでこぎつけました。

 

その後、すっかり忘れていたのですが、どうやらコロナの件があり印刷所が動かないなど色々どうしようもない理由で発送が遅れていたようです。まぁしょうがないよね。つか忘れていたし☺️☺️☺️。

f:id:arcanum_jp:20210416135843j:plain

f:id:arcanum_jp:20210416135912j:plain

f:id:arcanum_jp:20210416135929j:plain

f:id:arcanum_jp:20210416135815j:plain

フランス語で分からんだろうなぁと思っていましたが、実際には日本語訳の冊子も付いてきたのが嬉しいですね。

f:id:arcanum_jp:20210416135937j:plain

 

より一層のご活躍を願って。

 

夏坂氏のサイトはこちら。

www.kambanart.com