arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

サクはパンドラの箱に一條の光を見出せるか?

 ちょっと前に「初恋殺し」で、「殺し」とは何も殺すわけではなくて、SEXすると言うことと清水の恋人は結論つけて話を終わらせたように見せたけど、別な意味コレも初恋殺しですね。こんなところに複線があったとは・・・


 ついにパンドラの箱が開けられましたね。ハナにかけられた鎖は戦慄の鎖でした。上記の複線が分からずとも、なーにか、殺しにかかわるぐらい重要な秘密なんじゃないかなぁ〜って引っかかるところがあったけど、2重、3重にかけられた鎖のようにハナを苦しめます。


 パンドラの箱には最後には一條の希望の光のみがあったと言います。サクはこのパンドラの箱から一條の光を取り出せるのでしょうか?それとも・・・

 

もう、気になる!