arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フルートで吹いてみました。ヴァイオレットエヴァーガーデン EDみちしるべ

www.youtube.com こちらの続きです。 arcanum.hatenablog.com 頑張って2曲ほど録音して先日は「旅立ちの日に」を公開しましたが、こちらも公開してみます。聴いてみると音をもっとハッキリせいや!とかC♯ 頑張れよおい!とかツッコミ所満載ですね。練習不足…

フルートで吹いてみました。旅立ちの日に

www.youtube.com ユーチューブでよく吹いてみた系の動画をみるのですが、みていると自分も吹いてみたくなるじゃないですか、それで吹いてみました。 今回公開するまでに色々と紆余曲折があって、色々練習して録音してはこれは下手だとか色々理由をつけては放…

スプラトゥーン小説2

こちらの続きではありません。 arcanum.hatenablog.com アタリメ爺さんは続けた あのな、、TV中継されている試合中のイカ、インクでキルされるじゃろ?あれ、どうなると思う? 寂しい廃線の駅を通りかかったときにその爺さんと会った。そこで今日のスプラの…

震える舌、視聴。そんじょそこらのホラーより怖い破傷風

熊本県 #人吉市 では、地元のサッカークラブ「ロアッソ熊本ジュニアユース人吉」の中学生たちがボランティアとして、商店の片付け作業を手伝っていました。(諫) pic.twitter.com/wArAWajO4p — 朝日新聞 映像報道部 (@asahi_photo) 2020年7月5日 子供が今回…