arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

眠れない!

 明日は会社だけど眠れない。仕方が無いので寝るのは諦めてWebをボーっと見ていて昔の懐かしいのを見つけた



 この映像はたしか「MEGALITH」か何かのビデオに載っていたものだったかな。実家の倉庫にあると思うので今度見てみようと思う。

 T−SQUAREは自分的には「WAVE」で最高潮に達して伊藤たけしが離脱してからはその後2,3枚は良かったけど「BCAD」だったっけ?(そんな感じのアルバム名)からは段々曲調がゲームミュージックっぽくなってきて惰性でCD買い続けたけど、最後のアルバムあたりに至っては環境音楽っぽくて、遠のいてしまった気がする。昔は遠くなりにけり。

 あぁ・・・でもカッコえぇ・・・