arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ウイルスバスター2009


 ウイルスバスター2007を使っているけど、この遅さ、あとウザさにまいっていた。作業をしているときにでっかいウインドウ出されて作業を中断させられるし!別に右下に「アップデートしてます」ぐらいの小窓でいいだろ!

てめえが主人公か!この馬鹿が!!!

と感じる。


 ライセンス切れたらフリーのウイルス対策でいいやって思っていたけど、しきりに2009へのアップデートを求められていて、フリーでインストール面倒ならこの会社に金払ってでもいいかなと感じるようになってインストールしてみた。


 

もう、微妙。なんで勝手にJWordとかインストールされているの?なんで検索サイトの結果を書き換えるなんてことするの?ここまでするとは思わなかった。もう駄目ズラ。もうこの会社の製品、買わない。決めた。