arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

Click Frameworkな日々 はもうやめます。

http://click.arcanum.jp


 先日、会社のJava教育のなかでClick Frameworkを使っているんだけど(バージョンはなんと1.3、古い!)決定的に自分は興味を失ってしまったんだなって思った。詳細は省くけど、ダラダラ更新しないものを続けていても性に合わないんで、上記のサイトは停止しようかと思います。作ったころのバージョンは1.1で今の情報に合わないだろうし。僕のarcanum.jpからは削除する方向で動くけど、使い始めて興奮して勢いで書き始めたあの夜とか、Click Frameworkを使って更新用のWebアプリ作ったりってのが面白い思い出だな。再生したいとか、更新したいという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。ま、日本にはコミッタの一人であるたけぞうさんの日本語化サイトがあれば十分でしょう。