ウチのクリックフォールディング1だけど、知り合いの自転車好きに相談したら、インター8が付けられる事があっけなく分かった。そこで、目処がつき次第作業に取り掛かるつもり。と言っても作業自体は自分ができないので自転車屋さんに頼むんですけど。また、内装自体はオークションで売るつもり。購入したい方がいらっしゃればコメントくださいな。
3万近くもかけてマイナーなクリックなんかに付ける理由はコレかな。
- クリック、カッコいい
- 好きで買った自転車ですもん。素直に新しい自転車買ったほうがいいよって言われてもね。フレームがバキッと折れるまでは乗ってやりたいしね。
- 散歩中非常に大変
- 内装3速は街中を通勤やぶらぶらと走る分には申し分ない。だけど、休みの日に長い時間乗っていると物足りなくなってくるんだよね。
あぁ、待ち遠しいな。