arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ヤバ!

 去年使った実績もあり、今年も新人君研修にClickを使ったけど、その延長上かわからないけど、他の課でもClickを使って何か作るかもしれないらしい。


 今、自分自身としてはClickよりwicketがいいなぁと思い始めているのもあるけど、社内で一つのフレームワークが盲目的に使われ出してきたので何か漠然としたヤバさを感じ始めている。


 色々なフレームワークの選択肢の中にClickがあってというようならいいけど、社内でどれもコレもClickでと言うのはどうなんだろう。色々と使ってみて各フレームワークの良さなどを社内でフィードバックして、実務に生かすってのはアリだとおもうけど。