arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

みちのく湖畔公園


 先日の3連休中にみちのく湖畔公園に行ってみました。はじめは季節はずれの海に行きたいなと思ったのですが(実は季節はずれの海が好きなんです。暇になると冬でも海に行ってぼーっとしてました)諸処の事情がありここに決定。風はちょっと強かったけど、ポカポカと温かい日でたくさんの人が来てました。


 ここに来て思ったことは、子供ってのは自然が一番なんだなぁってこと。休日になると自転車に乗せて仙台市内を動き回ったり、イベントを見せたりしていたけど、ここにきてもう舞い上がって舞い上がって・・・自然、恐るべし。


 今度は弁当持って来ようって嫁と話してました。



View Larger Map