arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

「アグリーベティ シーズン2:1巻」を見た


 ひどいDVDだな・・・内容じゃなくて新作紹介の部分が・・・レンタル料金って言う対価は払っているはずなんだけどね。いいかげん新作紹介を強制的に見せるって方法はうまくいかないんでないかい??メディアがDVDになってからひどくなってきたような気がする。ビデオなら早回しなんだけどDVDだと「ほっとく」か、「始まるまでサーチボタンと格闘」するしかない。正直、番組は面白いけど製作会社に敵意をもつよ。


 1話の最後は衝撃的だったな。希望を持たせておいて落とすとは。シーズン1の話の内容を思い出させながら混乱を見せて、それが現実かな・・・と思うと実は荘じゃなかった・・・(意味不明)これでまたDVDを借りなくちゃならなくなってしまった。



アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

これはコンプリートボックスだからちょっと違うか・・・