arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

「アグリー ベティ シーズン2:3巻、4巻」を見た

 3巻のヘンリーとの恋は正直危うい感じがするけどベティがんばれ!って感じがする。番組としてベティの恋をもてあそんだけど、もういいだろうって思う。最後はどうなるかわからないけど今を生きたほうがなんかベティが生き生きとしそう。


 4巻では家族の和解。それまでのピエロのように成り下がったクレア・ミードと異なり最後は堂々としていた。家族を考えたら自分はどうなってもいいんだろう。子供のためなら自分のことを気にしなくなった嫁の姿が見えた。男として見れば少しはおしゃれして!って考えたりするけど、子供のために一生懸命なんだなぁ。家族の危機なんざ無いとは思うが、自分は家族に対し堂々としていたい。ブラッドフォードは自分のオヤジとの最後を思い出す。僕はいい子供ではなかったなぁ。こういったシーンを見ると死ぬまでの思い出でいつも思い悩む。



アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]