arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

いやぁ・・・冗談ってのは分かっているんだけどねぇ・・・


 今日は金曜日。ということで事務所で週報なんかを書く日。で、事務所に戻ってそこで言われたのが「何しに帰って来たのや?」目は上目使い。よくメガネを掛けた人がメガネで見ないでメガネの上を通してみるときのような視線。


 なんでこの人はこういう言い方しかできないんだろうなぁ・・・そう思い、そっとそのまま出てこようかと思った。ま、これがこの人流の人を落として弄ってあげるって冗談ってのは分かるんですけどねぇ・・・なんかね。


 っとまぁ、今日は黒いものを吐き出してしまったこのページ。読んでしまった人かわいそうに・・・じゃね。