arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

Wicket-jaについて


 Wicketで一つアプリケーションを作ってみて思ったこと。

 大概の情報はWebに落ちている。それを応用する力があればいい。でも落ちている情報を使ってみたけど、本当にこれでいいの??的な感じになることがある。でも、こんな簡単な質問をWicket-jaに投げてもいいのかなと思う心もある。(ググレカス!的に扱われるのもやだし)

 でも、そんな質問でも、Wicket学習初期に陥る疑問として残すのも実は将来的にはいいのかなと(勝手に)感じるのも事実だけど、正直どんな質問を投げればいいんだろうか。


 Wicket勉強会in東北を期待します。