arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

「キングコング」を途中でオエって・・・


 さっき、TVでやってたキングコングを風呂で「あ``〜、今日の疲れ取るぞ!」って見てたんだけど、はじめキンヨーロードショー今日は何やっているのかなってチャンネルを変えて、巨大な生物がワラワラと寄ってくるシーンだった。こんな映画あったんだっけ・・・って思いながらそれ自体はまだ我慢できるんだけど、ミミズみたいなのに人が食われるシーンまで見て、もう「オエッ」って感じて他の番組にしてしまった。これからご飯食べる予定だったのに・・・


 アレから2時間ほどたってご飯食って酒くらって、今こんなことを書いているけど、いまだに思い出してしまう。2,3日はなんかの拍子に思い出してしまうんだろうな・・・「バイオハザード」のざく切り以来のこの後味悪い感覚。


 アサマシエイトは貼りませんよ。誰が好き好んでこんなDVDのリンク貼るか!