arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

フルートで吹いてみました。旅立ちの日に

 

www.youtube.com

 

ユーチューブでよく吹いてみた系の動画をみるのですが、みていると自分も吹いてみたくなるじゃないですか、それで吹いてみました。

 

今回公開するまでに色々と紆余曲折があって、色々練習して録音してはこれは下手だとか色々理由をつけては放っておいたのですがまずは下手でも公開してみないと始まらない!と思い、今のままでの公開です。実は自分でも公開してみたいと思い出して練習場所借りて練習してと言うのを続けて2年かかってしまいました

 

吹いている時は楽しい!って思っても聴いてみるともっと伸ばせ!そこビブラートだろ!ビブラート自信ねぇな!とか色々ツッコミ所満載ですね。公開して後悔するかも・・・

 

でもやっぱり楽器楽しいですね。