arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ビックコミックオリジナル

 黄昏流星群

 なんか江戸時代版「島耕作」って感じですが、非常に面白い!今後どうなるか楽しみですね。この作者、とてつもなくエグイことをサラっとキレイに描くためにあとからウっと感じるけど、はじめ読んで「すげー!」2度読んで「ちょっとエグイよね」でも面白い!って感覚に陥る。島耕作も今目が離せないけど、今一番この雑誌で目が離せないのは黄昏流星群じゃないかな。もしかしてこれ映画かドラマ向けに話を描いているのかなと感じる部分もある。


 岳

 クミちゃんはまってきたねぇ。どうなるんだろう。だんだんと体育会系になっていくような気が・・・