arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

クリックフォールディング・アクション1 まとめてリンク

 もうクリックフォールディング・アクション1は販売していないけど、Webを見ると色々な方が試行錯誤しているのを見かけます。この自転車で色々なことをするときに同じ自転車を持った人たちの活動が分かるようにココに記載していきたいと思います。

至極のリンクたち


とりあえず自分のブログ
http://d.hatena.ne.jp/nigredo/searchdiary?word=%2a%5b%bc%ab%c5%be%bc%d6%5d



MIYATAのアクション1
http://cfa1.blog78.fc2.com/

 アクション1についての情報はココを見ろ!って感じでいつも参考にさせていただいております。


スタジオみーやん
http://blog.auone.jp/studiomiyan/

 ブレーキ台作成の際にはお世話になりました。

 なんちゃってアヘッド化をしておられるようですね。



自転車関係
http://red.ap.teacup.com/applet/zaruo/msgcate2/archive

 なるほど凄い。ここまで遊んでしまうとは・・・こういう方向性もアリだな。



CYCLE INDEX
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/ofude-m/CYCLE.html

 2005年で更新がとまっているようですが、とりあえず、と思って調べたら、http://blogs.yahoo.co.jp/ofudem に引っ越しておられたようです。当のクリックフォールディング・アクション1はすでに譲渡されているようですね。





解体屋探検家の秘密基地
http://homepage3.nifty.com/KAITAIYATANKENKA/index.html

 いろいろ面白いことをやっているようです。



LEGO GONTA
http://www.geocities.jp/gonta_lego/jitensha6.html


 レゴで色々なものを作っている方のページ。そのなかの1ページにクリックフォールディング・アクション1が。



その他、情報ありましたら、コメント等でいただけると助かります。どんどん追記していきたいと思います。


2010/05/21 追記

ノンポリな日々
http://nonpoly.blog.ocn.ne.jp/blog/