arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

回文21面相

 すげー脱力するほど、面白い。

回文専門サイト「回文21面相」
回文をカテゴリー別に閲覧したり、あなたの自慢の回文を投稿したりできます。
 「職場で回文を言っても、誰も聞いてくれない・・・」
 「回文を思い付いても、口に出すのは恥ずかしい・・・」
なんて人は、どしどし投稿して下さい(^^)
みなさんの投票による[回文ランキング]も楽しめます!

回文21面相 | 回文総合サイト | 面白い回文・満載! 逆さ言葉

 これって家でオヤジギャグを言いたくて悶々している世のおじさんと同じじゃないか・・・

 「家でオヤジギャグを言っても、誰も聞いてくれない・・・」
 「オヤジギャグを思い付いても、口に出すのは恥ずかしい・・・」

 なんか状況は違えど身につまされる感じが・・・ 


 
 

ダジャレ専門サイト「だじゃれステーション」
くだらないダジャレをカテゴリー別に閲覧したり、あなたの自慢のダジャレを投稿したりできます。
 「職場でオヤジギャグを言っても、誰も聞いてくれない・・・」
 「ダジャレを思い付いても、口に出すのは恥ずかしい・・・」
なんて人は、どしどし投稿して下さい(^^)
みなさんの投票による[ダジャレランキング]も楽しめます!

ダジャレ・ステーション | 面白いダジャレ(駄洒落/だじゃれ)総合サイト

 同じようなサイト作っているってことは、これはフレームワークだね。投稿、ランキング、新着、ブログパーツなどの機能一式を丸ごと抱え込んだサイトの元みたいな空のWebアプリケーションっを作って、色々手を変え品を変え創れるってことだね。こういったネタサイト用の汎用的なフレームワークっていいね。