arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

キター!「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」


特攻野郎Aチーム THE MOVIE

デカいこと
  ヤローぜ。

http://movies.foxjapan.com/ateam/


 うわさには聞いていたけど、リバイバル。B級的なストーリーとB級的なセットと、B級的な身の回りのもので的に反撃するという、今思うとすごくおちゃらけたTV番組だったなぁ。すごく熱狂していたよ、予告編を見ると凄く洗練された映像で、金を使ったような感じがするけど、まぁ時代だろう、しょうがない。でもトランスフォーマーのときのように楽しみ。


 先のURLでは、キャラクター診断なんてやっている。自分がAチームのどのキャラクターにあてはまるか。当然?ぼくはマードック(変人)

リーダー、イケメン、タフガイ、それとも変人??

http://movies.foxjapan.com/ateam/shindan/


 この調子で「白バイ野郎ジョンアンドパンチ」(CHIPS)なんてのも映画化してくれっと30代男にはうれしい限りなんだけど。