arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

キーホルダー作成・ずん子さん、スプラ、スマブラ

f:id:arcanum_jp:20190322195044j:plain

 

今回の作成ブツ。

 

データはこんな感じで作りました。右上のお顔は依頼主のプライバシーなので勘弁。スプラやスマブラに関しては完全な自分の個人利用です。

f:id:arcanum_jp:20190322224941p:plain

白レイヤはこんな感じです。施設の方に怒られるかもしれませんが、時間がなくて不要な部分までデータを作ってしまいました。ごめんなさい!下で部分的に黒くない部分は透明な感じになります。

f:id:arcanum_jp:20190322225654p:plain

 

色の部分を印刷中です。

f:id:arcanum_jp:20190322191326j:plain

 

これに上から白のレイヤを印刷します。今回は2回上塗りしています。

f:id:arcanum_jp:20190322192951j:plain

 

こんな感じになります。

f:id:arcanum_jp:20190322224536j:plain

f:id:arcanum_jp:20190322224635j:plain

 

さて、これにキーホルダーをつけていきます。

 

イタコ姉です。後ろの黒く丸い部分は皮です。ワニ皮を同じ形に切ってつけています。あと、星型のチャームをつけて完成です。

f:id:arcanum_jp:20190323231621j:plain

 

きりたんです。毎度作ってしまいますがこの感じ個人的に好きです。

f:id:arcanum_jp:20190323231629j:plain


これもきりたんです。

f:id:arcanum_jp:20190323231641j:plain

 

実はこれ、後ろ側に皮を貼り付けています。不思議な感じになりました。作業で汚くなった手が写ったのはご愛嬌

f:id:arcanum_jp:20190323231648j:plain

きりたんです。キーホルダーとチャームを変えてみました。 

f:id:arcanum_jp:20190323231743j:plain

 

きりたんです。今回きりたん多めです。というよりいつも多めですが。

f:id:arcanum_jp:20190323231452j:plain

 

今回はずん子3姉妹で目線というところで作ってみました。

f:id:arcanum_jp:20190323231525j:plain

f:id:arcanum_jp:20190323231547j:plain

f:id:arcanum_jp:20190323231606j:plain

 

ここから下はずん子関連とは関係ないです。

 

これはスプラトゥーンのボールドマーカーネオです。ボルネオ神にすべてをささげよ。今回も武器部分以外は透明にして、後ろに皮をつけてみました。皮が反対というのは内緒です。

f:id:arcanum_jp:20190323231719j:plain


これもスプラトゥーンです。ナワバリのマークですね。

f:id:arcanum_jp:20190323231702j:plain


これもスプラトゥーン。ガチマッチのマークです。自分はあんまり上手くないのでA+とSあたりをうろらうろらしてます。

f:id:arcanum_jp:20190323231732j:plain

 

これはオクトの画像からです。キーホルダーがなくなったのでつけてません。

f:id:arcanum_jp:20190323231810j:plain

 

これもスプラトゥーン。こういうのもつくってみました。

f:id:arcanum_jp:20190323231535j:plain

 

息子が好きなスマッシュブラザーズ。先のスプラトゥーンもですが、これも完全に個人利用の範疇で作っています。

f:id:arcanum_jp:20190323231758j:plain

 

f:id:arcanum_jp:20190323232024j:plain

 

いかがでしたでしょうか?