arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ツイッターに貼るスタンプを作成するサービス「マイツイッタースタンプ」地味にアップデート中です

このサイトは何?

ツイッターにスタンプを貼りつけるサービスです。下で検索した中からお好きなものをタップすると、ご自分のタイムラインにスタンプを 貼りつける事ができます。 また、自由にスタンプを作る事もできます。

http://mytwstamp.com

事の発端は、ずん子と社畜ちゃんがツイッターでスタンプみたいなのを思いついてやっていたのをみて、「これ、おれも作ってミテェ!!」と思ったことです。いくつかLINEスタンプを作成しましたが、なかなか売れないし、ツイッターで使おうにも画像アップロードが面倒なので・・・と思っていました。この方法、結構面白くて、「なら、汎用的に作っちゃえ!」とノリで作ってしまいました。

http://d.hatena.ne.jp/arcanum_jp/20150927/1443357637

作ってみたはいいけど、本家の方も同じく twstamp.link(#ついすた) を作り、あっちはとても大盛況、でもこちらは閑古鳥。。。非常に悲しい、悲しい2週間を過ごしてまいりました。

でも、作ったからにはあきらめず使いたいし、自分の使いたいようにやってやれ・・・とじみーーーーーにアップデート中。

もう涙は枯れた。(と思いたい)前を向いて歩こう(ただの痛い親父ですなw)