arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ガブリくんカメラを公開しました

宮城県角田スタンプ会、ガブリくんのためトクカードのキャラクター、ガブリくんと一緒に写真を撮れるカメラです。

http://www.kakuda.miyagi-fsci.or.jp/stamp.htm

ガブリくんツイッターアカウント:
https://twitter.com/gaburi_ttc


角田市の中心を流れる阿武隈川、そこに住んでいた泳ぎの下手なワニのキャラクターで商売繁盛の神様として角田市に暮らしているみたいです。各地の多くのイベントに登場して活躍しています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arcanum.gaburicamera


 故郷のキャラクターですね。かなりキテル、シュールな行動をするキャラで面白いなと思い、連絡して作らせてもらいました。


※ arcanum.jpでは、このベースのキャラクターカメラで宜しければ生産いたします。各種カスタマイズ、iPhone版は要相談ですがよろしくお願いします。


参考:

東北ずん子ちゃんと一緒に写真を取れるアプリです。
  ・ずん子キャラを画面の好きな所に配置できます。
  ・配置したキャラは、拡大/縮小、回転、左右、上下反転が可能です
  ・顔検出機能を使って、ズラ、メガネ、などの小物を付けられます

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arcanum.zunkophoto

黄桜すいちゃんと一緒に写真をとるアプリです。
黄桜すいは、陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げるために生まれた萌えキャラです。

公式ページは以下です。

http://kizakurasui5.wix.com/kizakurasui

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arcanum.suiphoto

写真を撮る際に好きなブルピヨのポーズを選んでキャラクターの回転、拡大縮小、好きな場所で色々できるピヨ


評判が良ければ他の画像も作ってみたいと思います。もしご意見等ございましたらお気軽にこのアプリの評価またはメールでお知らせいただければと思います。<<

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arcanum.burupiyophoto